

えっとぶり


めっちゃ久しぶりに日曜日の練習に参加できた♪

2年ぶり!?

まぁ、参加って言っても見るだけ(^^)

ここ数年ずっと「 丘パドラー 」なので ◎

kurosu

寒いのに、みんな練習ガンバってます♪

熱心だなぁ~(^∀^*)

kurosu

って、感心してる場合じゃないわマジで。

体を動かす楽しさを思い出さなければ … (苦笑)

kurosu

練習の横で、クロスは自由時間 ◎

kurosu

棒振り回したり、
寒中水泳して楽しそうに遊んでました(^^;)


クロス : 水ん中なげてぇ~ ♪
kurosu

早く夏来ないかな~っ☆

写真撮るのも楽しいけど …

kurosu

masa やクロスと一緒に水遊びする方が楽しい ◎

kurosu



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
