

ポイ捨てか。

クロス : 誰ですか??
kurosu


えっと・・・・ 「寝室の国」から遙々クロスに会いにやってきた、王子様ですょ☆



クロス : ふ~ん。     カリッ ・・・・。
kurosu


  

ってこら、もっと優しくしてあげなよ  Σ( ̄Д ̄;)!!



クロス : え~ だって、なんか変なの生えてるも ・・・
kurosu



あ~ぁ、倒れちゃったじゃん。

ごめんなさいしなっ( ̄Λ ̄メ)




クロス : カミカミしてごめんなさい・・・・
kurosu





そぅエライね、良くできまし・・・




クロス :  ・・・・・・・・・。     くっちゃ・・くっちゃ・・ くっちゃ・・くっちゃ・・( ̄Ω ̄)ψ 
kurosu



・・・・・・ √|○



クロス : んっ☆☆
kurosu




どした?



クロス : うんち行ってくる。      【 ゴトンッ。 】
kurosu



・・・・・ 行ってらっしゃい。


このまま、王子様は見向きもされる事無く、

ヨダレまみれで寝室の国に帰って行きました ・・・(笑)








↓最近、トイレを理解しはじめたクロスに1クリック♪  更新の励みになります(^^*)☆
e_04.gif


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
