スポンサーサイト


春は来る

masa母とクロスとの3人で、
動物愛護管理センターのドッグランに行って来ました◎

以前から気になっていて、HPで何度も見ていた施設だけど、
これほどキレイな場所とは!

簡単な手続きをすれば、
無料でドッグランを使わせてもらえます◎

kurosu

ここのドッグランは、
離れた場所から見ると、一見「池」かと思うような形状(^^;)

すり鉢状の石の土手を下りると、芝生にアジリティのスペース。

クロス : ねぇ、そっちから呼んでみて!
kurosu

初めてだけど、淡ぁ~い期待を抱きつつ、
「 おいで! クロス! ジャンプ♪ 」って叫んだところ …

まぁ、それはそれは、
ものの見事に美しく迂回して来てくれました☆

そりゃ無理か(苦笑)

↓↓ 貸出しのボールを見つけて必死なクロス。
kurosu

他に誰もおらず、貸切状態でのんびり♪

せっかくなので、他のワンコも来たらクロスも楽しいのにね~と、
masa 母と言ってるところに …

kurosu

1ワン+5人家族が来場(^^)

お話が大好きな、可愛い男の子が寄ってきてくれて、
「 クロスはカワイイなぁ! 」と、
ボール投げしていっぱい遊んでくれました☆

kurosu

クロス : こんにちは♪
kurosu

はじめましてのレン君は、
マルチーズ&ヨークシャテリアのハーフ!

クロスの後ろをテケテケ着いて回って、
めっちゃ可愛かった(^^*)

明るいご家族で、
笑いの絶えない、楽しい時間をありがとう♪

kurosu

楽しそうに遊ぶクロス達の姿を見ながら、
ふと、思いました。

いつまでも、こんな平穏な日が続きますようにと。

kurosu

季節が巡れば、春は必ずやってくる、
日本中に桜やタンポポが咲き、
ポカポカ爽やかな青空に蝶が舞う。
そんな事、意識したことも無かった。
当然だったから。

でも違った。

テレビで見る映像に、言葉を失います。

何もかもを奪った、地震や津波が許せないし憎いけど、
自然の驚異にはとても逆らえない。
予測も対策も限界はある。

次は南海地震だと思うと、本当に怖い。


東北地方太平洋沖地震で被災された町の
一刻も早い復興を願っています。

近い将来、
満開の桜と笑顔が咲きみだれる春が、戻って来ますように …

kurosu


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
