スポンサーサイト


3歳の春


今月、ラッキー7の日に …


クロス : 3歳になりますた。
kurosu

大したケガもなく、
元気に3歳を迎えてくれてありがとう(^^)◎

さて、年々レベルアップするクロスの「川好き」。
間違いなく、飼い主の影響である。

kurosu

なんで泳いでる時の顔、仔犬みたいな顔になるんだろう。

可愛いけど … なんで?(笑)

kurosu

水面の棒を取り、帰って来て足元に棒を落とすなり、
浅瀬までダッシュし先回り。

こっち見ずに、棒が着水するであろう本流の方をにらんで、
背中が「 今ょ!投げて! 」とうったえる。

イジワルして投げずにいると、
チラッと振り返って「な・げ・て!ってば!」の強い視線。

それの繰り返し(^^*)笑

kurosu

クロス : またまた取れたぁ ~ ♪
kurosu

どや顔ですか(^^*)



masa が、隣でどんなに暴れていてもお構いなし。

kurosu


masa


masa


クロス : ・・・ 父ちゃん邪魔。
kurosu


クロス : もっと遠くに投げてってばぁ!
kurosu

延々と棒を投げさせられ … (苦笑)

この夜、超爆睡のクロスでした(^^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーーーーーーかっこいいではないか!
クロス素敵~!

我が家も大分落ち着いてきましたよ。
最近は、被災地のペット達へフードを届ける活動を始めました。

がんばるぞー!

おぉ!!

☆ しんさん

お元気そうで何よりです!

なかなかTVや新聞でクローズアップされないけれど、
被災しているのは人間だけじゃないんですもんね …
応援しています!

アタシなんて超微力ですが …

地元の動物愛護関係でも動きがあるようなので、
身近に出来ることから始めようと思っています。

ちり(微力)も積もれば … ですよね(^^;)

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
