スポンサーサイト


颯爽



2度目のドッグラン ◎

kurosu

相変わらずの貸切状態ですが、
この日は芝生のお手入れをしており …

草刈りおじさんの周囲をクロス爆走。

クロスを放す前に声掛けしたら、
笑顔で快くOKくれたけど、
おじさん、途中で撤収してしまいました(^^;)スミマセン

kurosu

すり鉢状のドッグランですが、なんせ影が無い!

こりゃ夏に来るなら朝か夕方だな;

kurosu

この日も非常に暖かく、程無くクロスは電池切れ。

飼い主が投げたボールを視線で見送るクロス( ̄Д ̄;)オイッ!

誰か来ないかなぁ~

暑いし、もぅ帰ろっか~ なんて思ってると …


クロス : …っ!?
kurosu


マッコリ … スキkurosu

えぇーーーっ 超イケメン!!
チャン●ンソク(マッコリのCM)ばりの、まじ超美形!

これまた笑顔が素敵な美男美女の飼い主さんと登場。
レオン君(1歳)だそうです♪

kurosu

サルーキの実物初めて見たぁ~☆

初めて触った~(^^*)♪

幼い頃から、
犬の図鑑をページがバラバラに取れるまで眺めていた飼い主ですが、
サルーキとボルゾイの写真を見ては、
「 王子様みたいな犬だな~ 」と、思ってました。

いや~ ホントに優雅 ☆
長い脚で飛びながら走る姿なんて、鹿みたい(^^*)!

レオン君がドッグランに入って来た時に、
遊びに誘ってくれて、嬉しくて全力で追いかけたけど、
とても追いつかなかったクロス …

そりゃ無理だ、足の長さが違いすぎます(笑)

kurosu

最初はお互い距離を保ってたけど、
終盤には masa を引き連れ、2匹仲良く水飲み場に ◎

クロス : 父ちゃんが水出してくれるんよ♪
kurosu


また会えるとイイなぁ ~(*^∀^*)♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
