スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

庭 de ピザ


3月、いつもの伯父の家に遊びに行った時の事。

kurosu

なんと!
そこに、お手製のピザ窯があるではないですか(^∀^*)!スゲー

kurosu

BBQとか、燻製とか、
なんでもチャチャっと庭でやっちゃう伯父だが、
まさか …

まさかピザ窯を作ってしまうなんて、誰が想像できただろう(笑)

kurosu

伯母が、昼食の1時間も前から火をおこして準備してくれており、
これまた生地から手作りのピザ☆

kurosu

いやいや、マジで、
窯から出してスグのピザが、ここまで美味しいとは(><*)!

ピザが好物の夫婦共々、感動 ☆



そして、
あの味が忘れられなかった masa が、先月 …

kurosu


クロス : ピザ窯、買いました♪
kurosu

ガスコンロでも焼けるという、お手軽なピザ窯です ◎

窯自体が結構な熱をもつので、
キッチンのコンロではなく、七輪買ってきて外でお試し(^^)♪

kurosu


クロス : 父ちゃん時計とニラめっこです。
kurosu

「 よし。今日の晩飯は、ピザ焼くぞ! 」

思い立ったら即行動の masa の急な提案だった為、
さすがに、生地からのお手製ピザは無理!

って事で、オーブンで焼くだけの出来合いピザを用意 ◎

窯でピザを焼く雰囲気も手伝って、
けっこう美味しく頂けましたょ~ ♪

そりゃ伯父のピザ窯には勝てませんが …(笑)

kurosu


次回は、生地からのお手製ピザで試してみよう♪


クロス : アタシ用も …( ̄Д ̄)
kurosu

持ち運びできる窯なので、
GWには masa友 のお家でのBBQに持参 ◎

これはこれで、けっこう楽しめました(^^*)☆


でもやっぱり …

将来、広い庭付きマイホーム購入の際には、
叔父のようなピザ窯を作りたいと夢みている、
ピザ大好き夫婦なのでした ◎



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。