スポンサーサイト


ハイパー男子


3回目のドッグラン◎

この日は、ほぼ同時にジャックラッセルが入場 ~ ♪


クロス : んちゃ。
kurosu

とっても足長のギンジ君(3歳)☆

お父さん大好きって感じの可愛い男の子です(^^*)

kurosu

さすがジャック、動きが超ハイパー!

超身軽で、運動能力バツグンなんですねぇ。( 感心! )

kurosu

どんな遊びでも、
「 全力です! 」って感じな子供見てるみたいで、
見ていて気持ちがいーわ ◎

kurosu

ギンジ : ねぇ、アレ飛べる?

クロス : もち。
kurosu

クロス : ほら。
kurosu


・・・( ̄□ ̄;)   ヘタクソか。


クロス : だって、やったこと無いもんれ 。
kurosu

ま、そんなクロスにあまり興味が無い感じの彼(笑)

いいんです。
男子はそのくらいがいいんです。

kurosu

若々しい3歳のギンジ君に比べ …

クロス : やだ日焼けしちゃう。
kurosu

ベンチの影に避難する3歳のオバちゃん。

黒毛には、よりキツイ季節が到来ですね(^^;)

kurosu



↓↓ ブレたけど、奇跡の1枚(笑)kurosu


ギンジ君は助走無しで、
もっともっと上のバーを跳んでたけどね(^^;)

ま、クロスにしては上出来だ(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
ピザやらドッグランやらと、楽しそうですね!
ピザ釜・・・ほ・ほ・欲しい!!!!!

我が家は、最近は犬猫のボランティア活動をがんばってました。
まだまだ、フードも購入できず。
自宅で、犬だけが暮らしているところもあり。

フードを届け、日よけ用に遮光ネットで日陰を作ったりと充実した日々です。
LIFEラインすら復旧していない地域でも、配ったフードやおもちゃを笑顔で受け取ってもらえたときが、とてもうれしいです。

早く、思いっきり遊べるように、一緒に暮らせるように、その日がくるまで、出来る応援を続けていきます。

今週末は地元で大会があるので、久しぶりに参加します。
震災後初めてなので、楽しんできます!

No title

☆ しんさん

お久しぶりです!
週末の大会は楽しめましたか~ (^^*)
こちらは、台風2号のおかげで終始大雨の休日になりました;

ボランティア活動、本当にお疲れ様です。
ペット用の物資も、まだまだ足りていないのですね …

私が今できる事は、申し訳ない程の微力なものですが、
たった1匹でも、その微力でお腹を(心を)満たしてあげられる
のであれば …
是非、何か送らせて頂きたいです。

いま現場では、
何が一番必要とされているのでしょうか?

しんさんが活動されている団体、
若しくは、個人(ワンコ仲間)でされているのであれば、
代表の郵送先など教えてください◎

もしよろしければ、
主人の「sanmamania」からメールを頂けると助かります!
( プロフィールの下に「メール送信」があります◎ )

No title

週末の大会は楽しんできましたよ。
初日は思いがけずも、参加カテゴリーで優勝することが出来ました。


ありがとうございます。
物資に関しては、今回の大会に参加くださった方々が地元で集めたものを持ち込んでくださいました。

今、必要なものは日々変化しており私たちも、なかなかつかみきれていないのが現状です。
季節が変わり、体調維持のための物資要求であったり、ストレスによる発疹対策などなど。

助けて欲しい場合には、メールさせていただきますが、とりあえずのところは大丈夫です。
なんとか、暑い夏を乗り切ってくれればよいのですが。

近いうちにブログに活動状況などアップあいますね。

それでは!また遊びにきまーす。
あ~クロスに会いたい!!!

No title

☆ しんさん

うわっ; 
コメント送信できてなかったみたいです;
失礼しましたっ(焦;)


ってか、すごいぃいいっ☆優勝☆
ミクちゃんかな?
シュウタくんかな?
おめでとうございますっ (^∀^*)!!

きっと、
2ワンにとっても、良いリフレッシュになりましたね♪


物資、いつでもメールお待ちしてます◎

いつか、シュウタ君&ミクちゃん&クロスの
3ショットが撮れる日を夢見てます(^^)☆

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
