スポンサーサイト


プチ遠征 ☆ 2


練習場所は、岐阜国体の会場です ◎
川幅を狭くして流れを作った人工コース。

地元の選手と合流して、練習開始(^^*)

kurosu

masa & nagao ペア以外のC-2が居る練習って、
あんまり見たことなかったから、めっちゃ新鮮っ☆

kurosu

C-2ってやっぱ迫力あるなぁ~ カッコイイ(^∀^*)!

こちらの若い選手たちは、
普段はそれぞれ個々(1人乗り)に活躍してる選手です。

が、C-2の練習もしてんだねぇ ☆★ パワフル ☆★

kurosu

ベテランの2人は、
住まいが徳島と横浜の遠距離になったにも関わらず、
さすがの安定感(^^*)

見ていて安心感があります ◎

kurosu

でも、言ってやりました。

【 そのウェア、裏返し??ってくらい、
             地味すぎませんか? 】と …。

空は曇ってるわ、ウェアが川と同色やわ、
発色わるくて、全く写真映えしませんがなっ(笑;)

kurosu

練習は、昼過ぎまで続きました。

kurosu

夢中にシャッターを切る飼い主の背後で、
クロスも大人しく練習を眺め …

kurosu

…てると思ったら、車に乗ったり飛び下りたり。

kurosu


クロス : あ、母ちゃん発見 ♪
kurosu

彼らの練習を見てると、本当に楽しそうで、
仲間に入りたいなぁ~って思っちゃいます♪

kurosu

きっと、心からカヌーが好きなんだなぁ …(^^*)

kurosu

練習を終えて、会場近くの喫茶店でランチ☆

その後、nagao ちゃんは横浜、私たちは四国への帰路につきました。

お互いが約5時間ずつ走った真ん中が、
ちょうどこの岐阜なので、きっと今後も練習で度々訪れるでしょう◎

今度は晴れるとイイな~ クロスも川遊びできるし☆





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
