スポンサーサイト


祝杯


先月末、同僚を招待し、
我が家で「引越し祝い」と言う名の、女子会をしました◎


クロス : あたしも女子だしネ。
kurosu

女子が喜びそうな、簡単お料理でおもてなし♪
って言うか、自分が食べたかったモンばかりですが(^^;)

幼い頃に母が何かとイベントで作ってくれた、
「 たまごコロッケ 」と「 ひとくちチーズフライ 」♪

この年になると、
チーズフライは、お酒のアテにぴったりです(笑)

得意のグリーンカレーは皆に好評で、鍋もスッカラカン☆
嬉しかったぁ ~♪

kurosu

さすが女子会。

お酒が入った、23歳 ~ 33歳の女子が5人も寄れば、
盛り上がらない訳がありません。

結局 …


クロス : 2時過ぎまでクッチャべってましたね。
kurosu

クロスは、そんな女子たちに疲れ果てたのか、
1時過ぎには、床でぶっ倒れて夢の中。

あー 楽しかった★

家が広くなって、何人でも泊まってもらえるし、
好きな時にお風呂入って、布団に入れる、
そんな家飲みもイイですね ~(^^*)

いつでもウェルカム言えるウチが理想でしたから …
1つ夢が叶いました☆





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
