スポンサーサイト


秋?


最近、朝の散歩が寒くて寒くて …(><;)
もぅ夏も終わりですかね。

強烈だった台風12号が、残暑を持ち去った感じです。

夏は、ギラギラ暑くてたまらない朝日ですが、
空気が冷たくなってくると、ポカポカ暖かく心地良い♪

リビングから見た東側の景色。
この田舎具合が落ち着く、お気に入りの景色です。

朝はとても、すがすがしいです◎

kurosu

毎朝、窓全開。

冷たい風とポカポカ朝日を浴び、
時たま目を閉じてマッタリするクロス(笑)

kurosu

クロスを枕に、
このまま2度寝したら気持ちがいいだろな~(^^*)



あぁ … 秋刀魚たべたくなってきた。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに大きな買い物をしたのね。おめでとう!
また写真をUPして下さい。どんななのか非常に興味あり。
きっとおしゃれにしてるんだろうなあ。

うちにもどうぞ寄って下され。ではまた。

No title

☆ こてさん

ありがとうございます☆
ついにBIGなローンがスタートしましたぁ(笑)
ピリッと身が引き締まりますね(^^;)

きっと、大しておしゃれになってないけど、
心地良い生活空間になりつつあります☆

ボチボチUPしていきまーす(^^*)

本当に、
こてさんの家(素敵なお庭も!)にお邪魔したい!
と思いつつ、早数年 …
そろそろ実現したいです!(笑)





リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
