スポンサーサイト


ファイティング



我が家にある、クロスの避暑地。

それは …


クロス : ろぉ~かぁー !
kurosu


散歩から帰ってしばらく経ち、
あれ?クロスはどこ行った? かと思うと、
だいたい廊下に居ます(^^;)

風が通るし、涼しいのかな ◎



ところで、今朝クロスさんブチ切れました(笑)

毎朝、すれ違うオジサンが連れた、年配コーギーさん。
初対面から相性が良くありませんでした。

なるべく会わないように、
定期的にコースを変えてたのですが、
今朝は狭い小道でバッタリはち合わせ!

しかも田舎道だったので、コーギーさんノーリード(^^;)

嫌な予感した途端、飼い主の制止を振り切って突進!
クロスのお尻側に回り込んで、ガウガウちょい噛み連発。

アタシをグルグル回りながら2匹が追いかけ合い、
そのコーギーさんを追うオジサン …

アタシは回るだけで全く何も出来ず … 目が回っただけ( ̄Д ̄;)

コーギーさんは、首根っことっ捕まり、
2匹とも大した怪我もなくケンカ終了 ◎

あーしかし、
クロスのあんな唸り声と顔見たことなかった。

首の毛が逆立って … 相当、怒ってたなぁ(笑)



クロス : 売られた喧嘩は買うのが大和撫子です。
kurosu

喧嘩上等ですか。

ビビリのくせに、やるじゃん(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
