

納豆!?


毎回、ブラッシングで抜け続けるお毛毛たち。

カツラができそうだ(^^;)

kurosu

クロスの毛が美しく清潔に保たれるのなら、
そんなアイテムを見つけようものなら、即購入。

kurosu

で、少し前に購入した毛と耳のお手入れアイテム。

特徴は「 特殊培養納豆菌 」が悪臭やカユミを抑えてくれ、
皮膚環境を整えてくれるというもの。

別に、クロスは悪臭放ってはいませんが …(^^;)

めっちゃ期待して購入。
ブラッシングの際に、スプレーしてましたが …

時間が経つと、


クロス : 納豆のニオイがするーーーっ!!
kurosu

使い方間違えた!?
スプレーし過ぎた!?

ブラッシング後のクロスから、どんどん発酵臭が!!

即刻、シャワー行きなのでした(笑)

皮膚環境が良くなっても、納豆臭いクロスは勘弁です(^Д^;)

kurosu

さて、その後ビビって使えないアイテムと化したこの2つ。

もったいないから、
実家のラッキーとシンバにあげようかしら(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
