

病院♪

クロスさんよ、今日は夕方から2回目の病院ですね~。

色んな事が理解できるくらいに成長してきたけど、

今回は、どんな反応を見せてくれるのかな☆



前回は、注射を刺された瞬間に 【 ん゛っ。 】 ってオッサンみたいな声出して、

先生やら助手さんに笑われちゃったね~♪

あたし、もっかい聞きたいな~(^Ω^)☆





クロス : ・・・・・・・・・。
kurosu 1




って、振り返ったら、一瞬見失ったしっ!!(爆笑)

隠れ身の術ですか?

ホント狭いとこ、好きだね ・・・つくづく、ネコみたいな犬だな(^^;)



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
