スポンサーサイト


淡路島からの富山


先日、フリスビードッグのジャパンファイナルが
行われた、淡路島に行ってきました☆

フリスビードッグを見る事が初めてって事と、
しんさんファミリーが出場するって事で、
それはもぅ楽しみにしてましたょ(^∀^*)♪

kurosu

大会1日目の土曜日は、朝からあいにくの雨 …
中止になってないかしらと、心配しながら向かいましたが何のその。
駐車場には、様々な県ナンバーの大型ワンボックス車がビッシリ!

ハイエースのあまりの多さに、
違う会場に来ちゃったのかとさえ思いました(笑)
あんだけ並ぶと、さすが迫力満点 ◎

会場に入って、その光景に masa と唖然。
だって、人と犬の数がパナい!

kurosu

会場に掲示されていたリザルトから、
ミクちゃん発見~っ☆★

応援間に合いました♪

kurosu

クロスと同じ年のミクちゃん、
雨の中、フリスビー追い颯爽と走ってジャンプする姿が
超カッコいくて、masa と感激(^∀^*)!

kurosu

競技終わりのミクちゃん追っかけて、
無事しんさんファミリーと初対面が叶いました~っ☆★

お疲れのところ、
突然テントまで押しかけたのに、
クロスにも飼い主にも優しくして頂いて …
しんさん、奥さま、ありがとうございました(^∀^*)!


知的美人でナイススタイルのミクちゃんと、
kurosu

大きくて優しい目をしたシュウタ君にも会えて、
kurosu

終始、感激しっぱなしな飼い主(笑)

クロスもフリスビーできたら楽しいだろうね ~ ◎


クロス : するぅ ~♪
kurosu

しんさんファミリーにお別れを告げ、
大会会場を出てすぐ、そのまま向かったのは …


はい、富山!

kurosu

masa 達の新艇を受取りに行ったのですが、
結構ハードなドライブな為、
みんなに挨拶だけしてソッコー帰路に(笑)

kurosu

ずーーーっと運転手した masa 、お疲れ様でした(^^*)

kurosu

ハードではあったけど、
とっても充実した週末でした☆

あ ~ 楽しかったぁ(^∀^*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
