スポンサーサイト


真っ赤な …

シャンプーハット。

kurosu

・・・ではなく、
先日の夕食時に、サプライズで masa 父の
還暦祝いをしました(^Ω^*)♪

kurosu

出してきた赤いチャンチャンコを見て、
【 こっ恥ずかしい! 】と言いながらも、
満面の笑みで袖を通してくれた masa 父(笑)

チャーミングな笑顔で、家族写真をパチリ。

きっと、喜んでくれたに違いない(^^)♪


クロス : じぃちゃん、似合ってたょ~☆
kurosu

来年は masa 母、
3年後は yuu 母 & 父 の順番で還暦ぃ ~☆

みんな、
金色のチャンチャンコ着るまで元気いっぱいでいてねっ(^Ш^)!!





【 おまけ 】

↓ズレる帽子に、マブタもってかれたクロス …
漫画みたいな顔だな(笑)
kurosu


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
