スポンサーサイト


梅雨明け

セミの声がせわしくなってきました。

♪暑~い 暑~い ♪って、言ってるように聞こえます! ( いや、聞こえません。 )


クロスの2回目のお注射ですが・・・

ウンともスンとも無く【 ザ・無反応 】でした ・・・残念っ(笑)



さて、先日の日曜日は、これまた久しぶりに練習に参加しました◎

って言うか、お手伝いだけ。

ゲート張りと、タイム録り、ゲート撤収。

kurosu


練習熱心な若き選手たちの、頑張る姿は見ていて気持ちがイイですね☆

カヌー歴15年、密かにベテランの域です自分。

アタシも彼らくらいの歳には、ガツガツ漕いでいましたが・・・

社会人になった瞬間から漕ぐ時間が一気に減り、体力も落ちてしまい・・・

今では、美容と健康の為に、本当に気が向いた時だけにしか乗らないという、

趣味とも言えない域に達してしまった気がして、妙に寂しい気もする。


でも、また声かけてね! タイム録りにゆくわ(^^*)☆

kurosu



普段の運動不足からか、久しぶりにかいた汗がサラサラじゃない事にショックを受けました。

ドロドロ・・・ ひぃいいっ不健康っ( ̄Д ̄;)!




ま、そんな事より「 ひえ冷えボード(?) 」ですよ、クロスさん♪

これで、暑い夏を乗り切っちゃってください!!

ほらほら、乗ってみそ!




クロス : ・・・・。              くっちゃ、くっちゃ♪
kurosu



ねぇって。 

ホントに、ひんやりして気持ちイイよぉ~☆

乗ってみって!


  
クロス : ・・・・。                くっちゃ、くっちゃ♪
kurosu



ちょっとぉ~  一瞬でも良いから、試してみてよ ・・・

せっかく、毛深いクロスの為に買って来たんだしさ ・・・( ̄Λ ̄;)




クロス : ・・・・・・ ほれ。           くっちゃら、くっちゃら♪
kurosu




くぅうう・・・・・・・・・ √|○ 





今日は、七夕ですね(^^*)

心の短冊 → 【 家族みんなが健康でありますように☆ 】 

・・・と、クロスが冷え冷えボード気に入ってくれますように(笑)









↓ウチの無愛想なおり姫に1クリック(^^;)♪  更新の励みになります☆  
e_04.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
