

お疲れ様!


夕方、masa より報告がありました。

残念ながら、
五輪への切符を手にすることは出来なかったようです。

1~3位まで、中国が独占したとの事。
強いですね ~

再び五輪の舞台で活躍する2人の姿を
見られないのは残念ですが …

でも、準決勝まで残り、
強豪と戦った彼らを心から尊敬します。

C2

とにかく、お疲れ様でした ◎

masa の帰宅は来週。
家を暖かくしてクロスとお出迎えしようと思います(^^*)




コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
