

急接近

お正月の帰省中に、
少し距離が縮まったシンバ(チワワ♂)とクロス☆

kurosu

ソファの上に立つと目線がちょうどイイ様子(^^*)

クロスがよそ見してると、コソッと接近してスンスン。

kurosu

でも、クロスが振り返ると、あわてて目をそらすシンバ(笑)

kurosu

それでも、以前よりは2ワンの距離は縮まってます ◎
一緒に遊んでくれたらもっとイイのですが(^^;)


そんなシンバ王子、
女子のクロスよりも気になる相手を発見!


シンバ王子 : おい、お前っ!
kurosu


シンバ王子 : 俺さまのモノになれ!
kurosu

嫌がる masa に、黙々とトライ(笑)

いつも masa の事をビビッてるのに、
なぜスイッチが入ったのか不明ですが、
えらくお気に召した様子でした …( ̄ω ̄;)





コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
