スポンサーサイト


ランチ


日曜日、masa のお友達家族が遊びに来てくれました♪

昼食にチーズフォンデュと、
サンドイッチもろもろを準備 ~(^^*)


↓↓ ワンピースのDVD見ながらいちゃつくmasa とクロス
kurosu

クロスの相手してくれたのは、
kyo ちゃん(兄)& koto ちゃん(妹)の2人~ ♪

kyo ちゃん、以前はクロスの事コワかったのに、
今回は全然平気じゃないですか ☆

ちょっと見ない間に、
スッカリお兄ちゃんになってました(^^*)

kurosu

妹の koto ちゃんは、
うちに来て「 ワンワン怖い ~ 」って半ベソかいてた割に、
間もなく「 クロス~ おすわりぃ!(^ω^)! 」って、
スッと慣れてくれましたょ ☆

さすが女子!(笑)

kurosu

ちっちゃな子供の目線からクロスを見ると、
まちがいなく大型犬。
だって、クロスと目線が差ほど変わらないもんね。
立ち上がるとクロスの方が大きいし。

そりゃ~ 急に寄って来たら、怖くて当然だね(^^;)


以前は小さな子供が苦手で、
無視したり、しれっと逃亡していたクロスですが …

今回は、自らスンスンしに近寄ったり、
逃げずにナデナデしてもらったり、彼女も成長してました(^^*)

kurosu

お利口さんで、
ちゃんとお姉さんでしたね、クロスお疲れさん ◎

また遊びに来てもらって、
もっと仲良くなれるとイイね~ ☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
