

めがね

最近の眼鏡って、
形状記憶のフレームがあったり、
低価格でレンズ薄くできたり、進化してますねぇ ~ ☆

先日、バレンタインのお返し何が良いかと聞いてくれたので、
masa に眼鏡を新調してもらいました(^^*)♪

( 1番手前が、おNEWの眼鏡 )
kurosu

今後、コンタクトよりも眼鏡使用率が高くなりそうなので、
シンプルで軽くて実用的なフレームのが欲しいなぁ~
って思ってました◎

今までのは …

クール系の眼鏡。
これは勤め先の会長に「可愛げがない」と評判悪かった …(苦笑)
kurosu

オシャレ系の眼鏡。
これは女性らしいし、個人的にすごくお気に入り◎
kurosu

そして、おNEWの形状記憶フレームの眼鏡。
下部だけのキャシャな赤のフレームに一目惚れ♪

いや ~ しかし、軽い!
着用を忘れるくらい軽くて感動 ◎

クロス : つうか、目ぇあけてらんないわ。
kurosu

普段は、この眼鏡が1番重宝しそうです。

ありがとう masa (^^*)♪





コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
