スポンサーサイト


ご報告


3月1日 11時27分 長女誕生

母子ともに元気で、本日退院し我が家に帰ってきました ◎

新入りの koharu(♀)です。
kurosu

あの日、生命誕生の神秘にただ感動させられました。

小さな小さな koharu 。

アタシも koharu と共に成長していきたいと思います。

kurosu

さて、このたびお姉ちゃんになったクロスさん(^^*)

入院していた5日間、
父ちゃんとお利口にお留守番してくれていたようです◎

帰宅した時の歓迎ぶりに、涙が出そうになりました。

とりあえず生後1ヶ月~3ヶ月は、
ワンコと濃厚な接触(ペロペロ)はしないようにとの事で、
和室にネットを設置。

ネット越しに見る【小さな生き物】は、
クロスの目にどぉ映ってるのでしょうか(^^)


クロス : あ … 動いた。
kurosu

空間はオープンなので、
徐々にでも koharu の存在に慣れてくれたら …(^^*)

早く、皆でお散歩に出掛けたいものです☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぉ!!!出産おめでとうございます。お疲れさまでした。陣痛。。痛いよね~。。ご無沙汰してますが愛の妹のさきです。春には家族が増えるという噂を姉から聞いてました。コハルちゃんめっちゃきれー。なんか寝顔が旦那さまに似ておるなー。我が家も次女が去年7月に生まれましたよ。同級生だ。わーい。しばらくは夜中の授乳で抱っこでフラフラするけど、無理せないようにねー。

おめでとうございます!

ちっちゃいな~
かわいいな~
たまんないな~

しばらくは大変やけど頑張って下さい
100日過ぎればずいぶん楽になります。

No title

わ~可愛い!!!美人さんだね。
出産お疲れ様でした。クロスの嫉妬ぶりが見てみたい・・・。笑
ニューフェイスに会える日を今か今かと楽しみにしています。

おめでとう

ゆうこkちゃんおめでとう!

こはるちゃん、かわいいなぁ。まぁちゃんもめろめろやなっ(笑)

我が家のちびたちも早いもので、4歳と2歳です。また一緒に遊べたらいいな☆


無理しないように子育て楽しんでね。
いっぱいまぁちゃんに手伝ってもらってね。。。

有難うデス!

☆ saki さん

ありがとうございます♪
ご無沙汰です!
mixi からずっと離れてました(^^;)
皆から 「ちっさな masa 」 だと言われます(笑)
次女ちゃん同い年なんですね~
いつか会いたいなぁ~☆

さっそく夜中の授乳&抱っこ始まりましたー。
頑張りまっす(^^;)!



☆ mae-c さん

ありがとうございます♪
めっちゃお久しぶりです!
お元気ですか(^^)?

100日 …
すっごく遠いような、でもアッと言う間なんでしょうね◎


☆ ASAHI さん

横顔は思いっきり masa なので、
授乳中に顔を見てると、ふと違和感 … (笑)

クロスは、泣いてる koharu におっかなビックリです◎
いいお姉ちゃんになってくれるといいな~。

そのうち川に行くので、可愛がってやってください(^^*)


☆ ai さん

ありがとうございます♪
masa が意欲的に手伝ってくれるので、
助かってます(^^)◎

もぅ4歳と2歳になるんですね! 
早いなぁ~あっと言う間だぁー(^^;)

去年の夏に引っ越したので、
良かったら、ぜひ遊びに来てくださいね~☆

また色々、子育て教えてください♪

No title

おめでとーーーーーーーーー!

No title

☆ しんさん

ありがとぉございます (^ω^*)

新入り共々、宜しくお願いします!


リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
