

ネコじゃらし

クロスに、98円のネコじゃらしを投げてみたところ・・・

予想以上の大興奮 ・・・(笑)



クロス : ・・・・・・っ!?
kurosu



クロス : ひやっふぅー♪
kurosu



ネコじゃらしに、プレイバウ ・・・(笑)


クロス : ~♪
kurosu




自分で、つまんでは投げて追いかけ、キツネがネズミを狩るように、

飛んで飛んで、じゃれてました。

飼い主の存在も忘れるくらいにね ・・・ √|○ (寂)



kurosu



ま、ここまで夢中になってくれると、嬉しいもんです◎


クロス : きゃっきゃ♪
kurosu




クロス : コレ気に入った!!    ふごっ ・・・。
kurosu







↓安上がりなクロスに1クリック♪  更新の励みになります(^^*)☆
e_04.gif

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
