

眠たい


koharu : ふぎゃぁぁぁ~っ !!!
kurosu


クロス : また鳴いとる。
kurosu

寝不足な毎日ですが、体は徐々に慣れてくるもんですな。

ただ …
昼間に眠気のピーク到来。
ふと意識を失う(夢の中へ)事があります(苦笑)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々に訪問してみたら、ステキな写真がいっぱいや。ヽ( ゚ 3゚)ノ
まあ、慣れてくるんで、ボチボチいきましょう。(笑)
ファイト~

No title

☆ mam さん

今年の夏、久々にプチ家族旅行しましょう☆
masa と計画します(^^*)

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
