スポンサーサイト


沐浴

masa の妹 yuko さんが、
koharuの様子見にちょくちょく来てくれます(^^*)

koharu は、
助産師でもある yuko さんに取り上げてもらいました。

里帰りしていないアタシにとって頼りになる存在で、
本当に心強いです◎

もうすぐ生後1ヶ月。
今日の検診で、お医者さんからOKが出たので、
いよいよ沐浴を卒業してお風呂デビュー ◎


クロス : アタシは、お風呂キライです。
kurosu

うん、知ってる(笑)


yuko さん、さすがプロ。
沐浴の手際の良さに見惚れてしまいます(^^*)

クロス姉ちゃんは月1回のお風呂がキライだけど、
koharu さんは毎日だから、スキになってもらわないとね ☆

kurosu

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

yukoさんに取り上げてもらったのーっ!!!yukoさんがyukoさんのってすごいー!!!家族出産でkoharuちゃん幸せやな~yukoさんには中学校時代にほんとにほんとに仲良くしてもらって、ほんとにお世話になりました。また会いたいな~とお伝え下さい。

No title

☆ saki さん

そうなんです!
同姓同名の yuko 2人と 立会いの masa が居るという、
とってもアットホームな分娩室でした(笑)

中学時代に仲良しさんだったんやねぇ☆
yuko さんに、伝えておきます(^^*)


No title

キモチ良さそう~ヽ( ゚ 3゚)ノ
なんや、しっかり目を開くと違う印象。。
でも、masa似か。。(笑)

No title

☆ mam さん

mam 家のベビーバス、活躍中です!
ありがとうございます(^^*)

生まれたての時より、
若干あたし似の部分も出てきたかと …
でも、ベースは masa です(笑)

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
