スポンサーサイト


初帰省


先日、実家に3泊4日してきました☆
koharu 連れて初めての帰省です。

masa は、そのままカヌーの試合しに山形へGO 。
20時間近くかけて車でね … お疲れさん(^^;)

両親は病院で生まれたての koharu を見てましたが、
仕事で来られなかった妹が初対面でした。

妹 : おばちゃんだよ ~ ♪
kurosu

ちょっと心配だった、シンバとの初対面でしたが何のその。

koharu に興味津々でしたが、吠えもせず。
むしろ、寝ている彼女をジッと覗いたり、
抱っこして座ってると、いつも側に来たり(^^*)

kurosu

シンバ王子、
やっとクロスやその飼い主たちを覚えてくれたのかな?
ギャンギャン吠えが無くなっていました。

kurosu

2ワンの距離が縮まったように見えたし☆

と、言うよりも …
半ば強引に、クロスがシンバを遊びに誘っていました(^^;)

まぁ、楽しそうでしたょ … クロスはね(笑)

kurosu

久しぶりに実家でノンビリさせてもらい、
あたし自身もリフレッシュできました◎

懐かしい空間に、たった4日居ただけなのに、
ウチに帰ってきたら、一瞬だけど何故かホームシック。
不思議だね、実家を出て12年ほど経つのに …(^^;)

孫にメロメロな両親(おじぃ&おばぁ)に、
あれ欲しい、これ欲しいと催促して帰って来たのでした(笑)


クロス : 来月も行くよぉ~ん♪
kurosu

来月は天気が良かったら、
久々にカヌーの試合会場に出没する予定ですっ ☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
