

びびり

クロスには、いま家の中にある物で、唯一ビビッてるものがあります。

それは ・・・そう、空気入れ。

なぜに?(笑)

黄色の部分を押したらピーピー鳴るし、

青いホース部分がヘビのようで、怖いのでしょうか?

アタシが不意に動かすと、耳と尻尾を巻いて逃げては、遠くでプレイバウしてます ・・・(笑)


ところが今朝、久しぶりに出してみたら、以前よりも平気な感じ◎

びびるクロスが面白くて、たまに出してはからかってたので ・・・

もぅ慣れちゃったのね、ふふふっ(^∀^*)  ←鬼。



クロス : すんすん ・・・・。
kurosu




クロス : え~コレ、もぅ怖くないも~ん♪  びびんないも~ん♪
kurosu



ふ~ん ・・・そうなんだ、じゃあ黄色とこ押しても ( ̄∀ ̄)?



【 ピィピィーッッッ!! 】




クロス : ひぃいいっ!!!            ズササササッ!!!!( エビにも負けない後ずさり )
kurosu




だめじゃん、びびってんじゃん (爆笑)  ←鬼。








↓雷なんてヘノカッパ。 何より空気入れが怖いクロスに1クリック♪  更新の励みになります(^^*)☆
e_04.gif

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
