スポンサーサイト


ぷはぁ~♪

週末は、
ベランダで爽やかな朝日を浴びながら …

プシュッ!!
kurosu

ぷはぁぁ~っっ☆☆
kurosu

きっと、こんな顔して飲んでいたに違いない(笑)

クロス : 母ちゃん一人だけズルい ~ !
kurosu

ただの炭酸飲料なのに、何故だろう …

ビール味ってだけで、
夫の実家で、しかも朝から飲んでることに、
何か少し罪悪感(違和感)みたいなものを感じました(笑)




日曜日は、koharu の顔見せに祖父母の所へ。

いとこ達も会いに来てくれて、
賑やかに楽しい時間を過ごさせてもらいました(^^*)♪

kurosu

誰があやしてもグズグズ言ってたのに、
お婆ちゃん(曾祖母)が抱くとご機嫌になる koharu さん。

さすがお婆ちゃんだなぁ~
新米母ちゃんには出せない、何か違う安心感を
小さいながら肌で感じるのでしょうね(^^)

kurosu

今回は masa の実家でお留守番だったクロスですが、
ゴールデンウィークは、お泊りで一緒に遊びに行く予定(^^*)

天気が良ければ、
今年の川デビューができるね、クロスさん☆

クロス : 泳ぐの楽しみぃ~♪
kurosu


どうか、晴れますようにっ(^^*)!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
