スポンサーサイト


ふれあい


先週末、masa が役員・母がスタッフで参加していたので、
ジャパンカップの試合会場に顔出してきました☆

実家で2泊のんびりさせてもらって、
シンバ王子とも戯れましたょ(^^)

シンバ : え、また来たん?
kurosu

自分の城を守ろうと吠えただけなのにクロスに怒られるし、
ダイナミックなプレイバウにドン引きさせられるし、
不本意な事も多いでしょうけど …

ごめんよシンバ、また来るわ( ̄Ω ̄)!笑




さて、試合会場デビューした koharu さん。

久々に会った現役選手や元選手たちに、
はじめましてのご挨拶ができました(^^*)

koharu は、カヌー競技に興味持つのかなぁ~?

無理強いはしないけど、こんな両親です。
川遊びに連れ回される事は、間違いない(苦笑)

kurosu

もちろん、クロスも一緒でしたょ☆

たたまれた後部座席上の座布団に鎮座し、
川を眺めたり、お昼寝したりマッタリ。

通りがかりに撫でていく子供が多く、
子供のテンションが苦手なクロスだけど、
大人しく撫でられてました◎

中でも、されるがままになっていたのが …

kurosu

こちらの少年(笑)

kurosu

クスぐったくなるようなソフトタッチで、
抱きしめたり、クロスに顔をうずめてみたり …

歯が見たかったのか、
そっと口をこじ開けてみたり、
そっと耳をつかんで立たせてみたり、寝かせてみたり …

あくまでも「そ~っと」してくれるので、
大して抵抗もせず、されるがまま(笑)

お姉ちゃんになったねぇ、クロスさん(^^*)


クロス : ・・・大人ですから。
kurosu

少年、他の子供たちよりも濃厚なふれあいで、
ワンコ大好き!ってのが全身から感じましたよ◎

それもそのハズ、
彼はとってもBIGな弟たちと生活してるのです☆

じゃんっ!
kurosu

かわいいいぃぃいいいぃっー!!
2歳のゴールデン&6ヶ月の黒ラブ 兄弟です。

駐車場で、お隣の車でした◎

いいなぁ ~ 
こんな姿が見れるなんて、多頭飼いの醍醐味でしょうねぇ(^^*)

イイもの見させてもらいました♪♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
