スポンサーサイト


おともだち☆

先日、
ご近所さんと一緒にドッグランへ行ってきました~♪

お誘いにのってくれたのは、普段から仲良くしてもらっている、
可愛い双子ちゃん(姉妹)と美人ママさんです(^^*)

kurosu

そして、クロスとお友達になってくれた愛犬の …

黒柴のオレオちゃーん ☆
まだ1歳のピチピチギャル(^^*)

オレオ : こんちわーっ♪
kurosu

オレオちゃんは、生まれて初めてのドッグラン ◎

シェパードやら他のワンコも居たけど、
怖がることなく上手にご挨拶できてましたょ(^^)

kurosu

天真爛漫なオレオちゃん、本当に可愛くて写真撮りまくり!

芝生の上をウサギのようにピョン☓2と、
跳ねながら走っていく姿にキュンキュンしました❤(笑)

kurosu

時々、足が絡まってコケちゃうこともあったけど何のその(笑)
キャッキャ♪走るオレオちゃん(^^*)

とは対照的で、相変わらず他のワンコとじゃれて走り回るってことを
しないクロスですが、マイペースに楽しんでましたょ ◎

kurosu

黒毛の2ワンがイイ感じに疲れたところで、
お気に入りのドッグカフェに移動 ~

クロス : おイモ! おイモ! おイモ!
kurosu

オレオちゃんは、ドッグカフェも初めてでしたが、
とってもお利口にしてました(^^)♪
お初なので、お漏らしもご愛敬 ◎

もちろん koharu も一緒に行ってましたょ~。

↓ 懸命に腕をチュウチュウ(笑)
kurosu

午前中は町内の草刈り、
午後はワンコ達とたっぷり遊んで、とっても充実した休日でした☆

また近いうちに、2ワンで来れたらいいね ~
次回も楽しみっ(^^*)


オレオちゃん、
これからもずっとクロスのお友達でいてやってねー♪

kurosu




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
