

しるえっと

子供のころは、よく影遊びをしてたなぁ (^^)

小学校の頃は「影おくり」にハマった事もありました。

( たしか、自分の影をじーーーっと瞬きせずに数秒見つめて、
そのまま空を見上げると、その残像が空に見えるというもの。 )

朝礼の時、校長先生の影を何度青空に飛ばしたことか …
あぁ、懐かしい(笑)

kurosu

去年、鉄板を加工するアーティストさんと知りあう事があって、
【影】を意識したその作品に一目惚れしちゃいました(^^*)

kurosu

棚に飾るも良し◎
ピアスとかアクセサリーの見せる収納に使っても良し◎

kurosu

でも、せっかくなので窓際に飾りたい作品です(^^*)

本当は、出窓から床に伸びるこのシルエットを楽しみたかったけど、
我が家は出窓が無いので、リビングのニッチに飾ってます♪

久々に日向に出してみたけど、やっぱ癒されるわ~ ☆

kurosu



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
