スポンサーサイト


休日(1)

土日の連休を利用し、クロスと一緒に実家へプチ帰省。

家を出てしょっぱなに、ゲロリンチョ。


このまま、4時間のクネクネな下道&揺れるフェリーは可哀想だと、

半泣きで財布のヒモをゆるめ、終始、高速道路を利用することに ・・・

徐々にで良いから、車に慣れて下さいね(^^;)

・・・ と言いつつ、前日は日付が変わる頃に仕事を終えた為、

あたし自信、4時間のドライブはシンドカッタのもある。


結局、2時間もかからずに到着!!

安定した路面なので、クロスも横でグッスリ寝てくれました。

高速道路ってステキ◎   

料金が下がったら、もっとステキなのにな ・・・。




無事に到着、スグにでもラッキー(実家の愛犬)とご対面させたい気持ちを抑え、

裏口から家の中へ。 

クロスには、ちょっと休憩してもらう事に。


部屋の中をウロウロ探索。

両親の歓迎を受け、超ご機嫌なクロス◎



クロス : ここ気に入った♪  あたしんちにする。
kurosu




そして、間もなく走くり回る。



クロス : あたしんちぃ~  あたしんちぃ~♪
kurosu


いや、あんたんちぢゃないから。

お外に、この家の主がいるんだから。

会ったら、ビックリするくらい大きいんだからねっ!

ほら、こっから見てみぃ?




クロス : あ・・・・・・・・・・。
kurosu




休憩もそこそこ、ラッキーも家の中を走くり回る生物が気にかかり出したので、

ご対面~っ(^∀^)♪

※ ラッキー : 黒ラブ(♂) 10歳




クロス : あわわわわ・・・・           ラッキー : おぅ、おチビさんよ、ここワシんちじゃけぇ。
kurosu



基本、犬見知りするラッキー。

相性の合わない犬には、ドルルルルルルルっ・・・ です。


が、仔犬のクロスに、とても優しく接してくれて、びっくり(^^*)




ラッキー : つうか、暑すぎじゃろが ・・・・。
kurosu



って、いくらなんでも、そこは無理があるっしょ、ラッキーさんよ ・・・(苦笑)

そんなトコに入らなくたって、家には立派なプールがあるじゃない!!


ほら、思いっきり飛び込みなよ(^^*)





ザッブ~ンッ!!!!





ラッキー : あぁ~  暑い日のプールは最高じゃな♪
kurosu



クロス : え・・・ちっさ ・・・・。                  ラッキー : 最高・・・・ブクブクブク・・・。
kurosu




ラッキーさんよ、いつも関心するよ、あんたホント器用だね ・・・

そのうち、ご飯の器にも入れるようになるんじゃない?(笑)




クロス : えっと ・・・ あのぅ ・・・。                  ラッキー : ん?
kurosu





最初は、クロスがビビッて距離を置き、

ラッキーは、そんなクロスをチラチラ遠めに気にしながらもマイペースぶりを発揮。

そのうち、クロスからジリジリと近寄ってきて ・・・・(^^*)





とっても写真が多いので、また明日♪







↓器用なラッキーに1クリック♪   更新の励みになります(^^*)☆
e_04.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラッキーさん、最高!

クロスさん、我が家にも遊びに来るかい。
楽しいぞーーー!

水が大好きなラッキー、でも川で足がつかない
場所になると、必死な形相で戻ってきます ・・・
たしかラブって、泳ぎが得意な犬種では・・・??(笑)

しんさんトコ楽し過ぎて、クロス絶対帰りたくなくなっちゃう!(笑)
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
