スポンサーサイト


お食い初め

週末は、koharu の「お食い初め」の為、
masa の実家へ行っていました~(^^)

足をヤイヤイ♪しながらマットに体をこすりつける姉と、
足をバタバタ♪させながら、ズリ落ちるのを楽しむ妹(笑)
kurosu

この日は masa も、masa父も仕事だったので、
masa母と、帰省してくれたyuko さんとの女性陣でお祝い ◎

「余は満足じゃ」とばかりに、デーンと座る koharu さん(笑)
kurosu

尾頭付きの鯛も焼いてくれましたょ~ ♪

この美味しそうな香りが分かるようになるのは、
まだまだ先だな(^^*)

あ ~ 日本酒といっしょにいただきタイわ …

kurosu

「 一生涯、食べ物に困りませんよーに♪ 」
kurosu

クロス : アタシも一生ゴハンに困りませんよーにっ!
kurosu

愛する2人の為、
父ちゃんも母ちゃんも頑張りますょ(^^*)!笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
