

せんぷーき


我が家の扇風機、少し前から稼働してます◎

最近、家電量販店で見たけど、扇風機も進化してますねぇ~
オシャレだし、お値段も高ぁ~い!

我が家の扇風機は、3000円そこらのやつ。
風の強弱調整とタイマー機能があれば十分です(笑)


クロス : 涼しけりゃイイ♪
kurosu

最近コチラも、
扇風機並みにブンブン稼働しております(笑)

kurosu

これだけブンブン足を振り回せば、スグ痩せられそうだけど …
大人にはマネできない動きだ(^^;)






コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
