スポンサーサイト


四国選手権(2)


降ったり止んだり …
試合当日も、やっぱりグズグズな天気でした。

姉妹は、艇庫の軒先で大人しく待機(^^;)

kurosu

川で遊ぶの好きなのに、雨に打たれるのが苦手なクロスさん。

あまりにつまんなそうだったので、
小降りになったのを見計らって、ちょっとだけ水遊び ◎

クロス : 気がまぎれました。
kurosu

koharu は、軒先を出入りするツバメさんに夢中 ◎

kurosu

大会の終盤、3人1組になってスラロームをする
チームレースの応援ができました♪

kurosu

ローカルレースでたまにある、余興的なレース。

ピリピリした緊張のレースが終わったあとに、
和気あいあいと、楽しくできるのでアタシも好きでした(^^*)

kurosu

何十年も前(?)に第一線で活躍してきた、元選手たちの
レアなレースも見られるので、応援も楽しい☆

↓↓ ゴール手前でまさかの … 沈脱(爆)
kurosu

大体のチームが練習なしで組むので、
あのグダグダ感が面白い(笑)

ファインダー覗きながら、笑っちゃった(^^)

kurosu

皆さん雨の中、お疲れ様でした ~!!

kurosu

皆が楽しそうに乗ってるのを見ると、
自分も乗りたくなるんだよねぇ~ って、大会たびに言ってる(^^;)

沈脱は目に見えてるんだけど(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
