スポンサーサイト


ぷち旅行 (カヌー編)

この土日は、
毎年恒例になりつつある「プチ家族旅行」で、
またまた高知に行ってきました~♪

お友達ファミリーと我が家で、総勢12人+1ワン!

kurosu

オジさんのショップでカヌー(オープンタイプ)を借りて、
近くの川へ移動 ~ 。

1日目はカヌーがメインです☆

kurosu

ギリギリ雨が降っていないって感じの天気で、
川には靄がかかって、ちょい寒でした(^^;)

kurosu

真夏でも冷たいと感じるこの水に、
水着でカヌーに挑んでくれた子供&パパたち(^^)!

kurosu

以前は、クロス乗せるとソワソワ動いて漕ぎ進めなかったのに、
怖くないと分かったのか、今回はジっと乗ってました◎

誰のカヌーでも乗っちゃいます♪

kurosu

子供たちはそれぞれ、好きな事で楽しみました♪

お腹がすく子、お昼寝する子、休憩するワン子 …

kurosu

カヌー漕ぐ子、水鉄砲でキャッキャする子(^^*)笑

kurosu

相変わらず超キレイな水で、浅瀬の続く遊びには適した川だけど、
終始、靄が消えなくて …

ちょっと遠くに漕ぎ進むと、
岸からは姿が見えなくなっちゃう程だったけどね(^^;)

kurosu

でも、なんだか幻想的な風景でした◎

kurosu

みんなに楽しんでもらえたみたいで、良かったです☆

もっとガンガン太陽が照りつける様な夏日に、
また遊びに来れるとイイな~ ♪

↓↓ 体が冷えたクロスに、ライジャケ布団(笑)
kurosu

クロスもお疲れさん! 楽しかったね(^^*)!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
