スポンサーサイト


ぷち旅行 (BBQ編)

カヌーを終えたら、お楽しみの夕食!

お友達家族には、大浴場で冷えた体を温めてもらって、
その間にアタシらが買い出し~♪♪

BBQ&手作りピザです☆

kurosu

20年前にピザ屋でバイトしていたというお友達パパが、
オジが準備してくれた生地で、ピザ作りに挑戦(笑)

kurosu

生地をのばしてトッピング~ ♪
これまた手作りのピザ窯で焼いてくれます(^^)☆

kurosu

もぅ最高やね、マジで美味しい!

ビールサーバーからの飲み放題、焼き肉もしながら、
ピザ11枚を焼いて食べちゃうという暴飲暴食(笑)

kurosu

大人が食事を楽しんでると、
食べることに飽きた子供たちは、次なる遊びへ☆(笑)

kurosu

いいねぇ ~
花火、夏だねぇ~(^^*)

kurosu

背後で花火バチバチしてるのに、案外平気なクロスさん◎

kurosu

花火の終盤、
オジが、でっかい花火を出して来てくれました!
めっちゃキレイかった(^^*)♪

なかなか経験できないサイズの、手持ち花火でしたね(笑)

kurosu

この夜、お友達家族はスグ近くの公民館に宿泊 ◎

子供たちより、パパたちが先に爆睡だったとか …
お疲れさまでした♪

そして、オジさん家族に感謝です★
おかげ様でとっても楽しく過ごさせて頂きました!
お世話になりましたぁ(^^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
