スポンサーサイト


宿題☆


先日、とってもキュートな双子ちゃんが、
夏休みの宿題を持って、2日続けて遊びに来てくれました(^^)!

「飼い主(犬)のマナー」をテーマにしたポスターに、
双子ちゃんの愛犬オレオとクロスを描いてくれるとのこと☆

2人とも絵が好きなんだねぇ~
ペンが進む進む(^^)!

kurosu

間で、DVDを見ながらの休憩 ~ ♪

kurosu

犬のリアルな絵を描いたことがないって事だったので、
ちょっとコツを伝えただけなのに …

なんということでしょう!!

kurosu

2人ともスゴイっ!! 
飲み込み早いし、上手ぁ~い!!

kurosu

持参したママさんの美味しいお弁当で、お昼休憩 ❤

↓↓ 来春もトイストーリーにクギづけ(笑)
kurosu

そしてまた、ポスターの作成に没頭 ☆
下書きもサクサクっと仕上げて、あっという間に色塗りの段階に!

↓↓ クロスはスヤスヤ …
kurosu

あぁ、こんな要領のイイ子だったら、
登校日間近で宿題に悩まされることなかったのにな …

と、自分が3年生の頃を思い出したのでした(笑)


では、
2日間で完成した2人の作品を発表~!!
(作:Rちゃん)
kurosu

(作:Mちゃん)
kurosu

いやぁ ~ 2人のキレイな字に感心させられましたょ。
いい作品に仕上がって良かったね~(^^*)!

ちなみに、
2日目もサクサクっと絵を1枚仕上げちゃったRちゃん …
は、早い!(笑)

絵の具とか見てると、
こっちまで創作意欲がわいてきます◎

kurosu

そして、じゃ~ん☆
(作:Rちゃん)
kurosu

すごい、すごーいっ☆★

夏休みはまだ1ヶ月もあるのに、宿題も残りわずかだね!
2人とも、2日間よく頑張りました!!

お疲れ様ぁ~っ(^▼^) また遊びにきてねっ❤



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
