

つかむ


「つかむ」事を覚えたkoharu さんですが、
もちろん加減なんてまだ知りません(^^;)

イテテテテっ(涙)

kurosu

力いっぱい少しの皮膚をつかむので、これが結構イタイ。
大きく抓るより、爪で小さく抓る方が痛いってやつですね。

抱っこしてると5本ほどの少量の髪の毛を力いっぱい引っ張られ、
あまりの痛さに「痛い痛い!ムリムリ!ゴメンごめん!」
って叫ぶ自分がいました … なぜ謝る(笑)


クロス : アタスも毛ぇむしられたー!
kurosu

お互い毛を掴まれないように気をつけようね、クロス(^^;)




コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
