スポンサーサイト


おすそわけ


気が付けば、もぅ9月の末が来ようとしておる!

どうりで、朝晩冷え込むワケです …
masa がカーディガンを羽織り「寒い」と言ってるのを横目に、
「そぉ?」と、タンクトップで過ごすアタシ。

脂肪の量が違うんでしょうね … ハイハイ( ̄Д ̄)>



さて、おねだりの上目使いで1点を見つめるクロスさん。

その可愛らしい視線の先に …
kurosu

なに見とんじゃー!!と、ばかりの形相で
おせんべいを食らう koharu が居ました(笑)

kurosu

おせんべいを縦にして口に入れるもんだから、
噛めなくてイラッとしたのでしょうか …(^^;)

食べ損ねて落ちるおせんべいを期待するクロスさん。
瞬きを忘れるほどの、ガン見です(笑)

クロス : 落ちろ落ちろ落ちろ …
kurosu

koharu も、その熱い視線に悪い気はしないようで、
ぶんっ!と振りかぶってか~ら~のぉ~

kurosu

どうぞっ!
kurosu

あげるんかい!(笑)

まだ自ら koharu に寄って来ることは無いクロスですが、
おせんべい(食べ物)絡むとベッタリ寄り添います(^^;)

クロス : さぁ、それお姉ちゃんに渡してごら~ん♪
kurosu

まぁキッカケどうあれ、
この先、2人仲良くなってくれればそれでイイです(^^*)

kurosu

そのうち、
「クロスと一緒じゃないと保育園行かないもん!!」
とか言い出してくれたら、微笑ましいです☆

あ、でもソレちょっとメンドクサイか(苦笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カワイイ~

koharuちゃん カワイイ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
