スポンサーサイト


特別な日

うわっ!
まただ … 気づけば10月中旬。
少しパソコンから離れてただけなのに(^^;)苦笑


9月28日…
この日は、朝からラッキーを思い出してました☆

旅立って、もぅ1年経つんだねぇ …
元気にしてるかな ~
きっと、足腰も復活して気持ちよく走り回ってるんだろね◎

kurosu

大好きなオケはある?
暑い夏はオケプールを満喫したのかな(^^)??

kurosu

写真見てると、
その時のラッキーを昨日の事のように鮮明に思い出します◎

会いたいなぁ~
かたいゴワゴワの毛、ナデナデしたいなぁ~ ♪

君とてつもなく犬臭かったよね(笑)
アタシが帰省する時、必ずお父さんに洗われてた …
あぁ、懐かしい(^^*)

ラッキーのハウス、まだ庭にあるょ☆
たまには、シンバや両親・妹の顔見に戻っておいでよね!!

kurosu

この日は誕生日でもありました◎
masa が買って来てくれたケーキでささやかに乾杯♪

華やかなホールケーキより、
質の良いショートケーキが嬉しい年齢になりました(笑)

kurosu

そして、とっても嬉しいサプライズがっ☆☆

お友達の双子ちゃんそれぞれから、
とっても素敵なプレゼント戴いたのです(^^*)

じゃーん!kurosu

Rちゃん&Mちゃん、ありがとうね~ ☆☆

特別な日に、素敵な花を添えてもらえて、
あたしゃなんて幸せ者なんだ(涙)


… と感謝感激した、そんな1日でした(^^*)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
