スポンサーサイト


休日(2)

ラッキーの事が、少々怖いけれども、興味はあるクロス (^^;)

ちょっとずつ、距離を縮めてみる。



クロス : あ、あのぅ ・・・ それって ・・・              ラッキー : おん? 入りたいんか?
kurosu



それを分かっているのか、様子をうかがってか、必要以上には寄っていこないラッキー。

いつの間にやら、大人の男になったんだねぇ、ラッキーさんよ ・・・(涙)

しかし ・・・

ザバッ! っと、プール(あくまでもプール)から出てきたラッキーに、またも固まるクロス。



クロス : あぅっ! (固)                           ラッキー : 出ちゃるけんの。
kurosu



クロス : ややややっぱり、いいでつ!(焦)                ラッキー : おぉ?
kurosu



ラッキー : おチビ、水が怖いのか!? うわははっ!!      クロス : ひぃいぃいいい!!!
kurosu



いやいやラッキーさん、おチビは、デカイあなたが怖いのよっ!(笑)

とかなんとか言って、逃げながらも振り返りざまに無言で、ラッキーの顔にネコ ・・・いや、犬パンチを

くらわしたりと、クロスもなかなかやってくれます(^^*)


徐々に慣れてきて、お互いの距離が縮まったのは良いけども、

ラッキーさんのタルタル(口元)で生産される、おびただしい量の強力粘着ノリが、

クロス自慢の、けがれ無きお毛ヶに ・・・・ √|○ 


ラッキーとの鬼ごっこに、水浴びどころでなかったクロスを捕獲。

強制的にシャワーの元へ◎




ラッキー : わははっ、怖いくないじゃろが?                 クロス : ひっゃ!
kurosu



頭から水をかぶるという、初の体験におっかなびっくりでしたが、

「 元気があれば、何でもできるっ! 」 なボーダーの血(?)が騒いだのか ・・・・





突然の スイッチオン。



クロス : うっひゃ~っ (>∀<)♪ 
kurosu



クロス : んぁ~    ・・・・・・・・じょぼじょぼじょぼじょぼ・・・・・・・ ∞
kurosu




クロス : ・・・・・・・げふっ・・・・・。
kurosu




クロス : じょーーーーーーーーー。  
kurosu




クロス : ぷはっ~っ!!
kurosu 1




クロス : こんにゃろっ、こんにゃろっ!      ぺちぺちっ。
kurosu 2




ってか、あんた誰っ ( ̄□ ̄;)!?

犬じゃないよね!?  

ネズミだよねっ!?

濡れネズミだよねっ!?


あたしの可愛いクロスは、ドコイッタヨっーーーーっ!?




もう後半は、ラッキーの存在すら忘れて、シャワーに夢中なクロス☆

まさか ・・・うちの子に限って、こんな濡れネズミになるとは ・・・  


飼い主も、この初体験に衝撃を受けました ・・・・(笑)






この休日、まだもう一つの初体験が ・・・◎

しつこく、また明日☆






↓ずぶ濡れネズミに1クリック♪  更新の励みになります(^^*)☆
e_04.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃははははは

明日は何がでるのかな

笑い過ぎて、お腹がいたい。

こらこら、しんさん、シレっとハードルを上げないでください(笑)


ほんと犬って、いちいち反応が面白いですねぇ(^^*)
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
