スポンサーサイト


運動会


おっと!
10月の忘れられない思い出を、思い出した!(笑)

今月はじめの日曜日、小学校の運動会でした~ ◎
お友達の応援に行ってきましたょ♪

kurosu

何年ぶり … 十何年ぶり …
いや、ザックリ何十年ぶりかの小学校の運動会です(笑)

kurosu

頑張ってる姿、楽しんでいる姿を撮る為、
すっかりカメラ小僧と化していたアタシ(^^*)

観客に紛れて撮ってるのに、
ファインダー越しにいつも彼女たちと目が合うんです(笑)

それが可笑しくて、ニヤニヤ笑いながらシャッターを切る姿は、
きっと怪しかったに違いない …(苦笑)

kurosu

徒競走、ダンス、ハリケーン、玉入れ、リレー、障害物リレー …

懐かしいなぁ~♪

kurosu

アタシ、お勉強は全くもって自信なかったけど …
「体育」だけは物凄く自信があった小学生時代。

華のアンカー担当だった運動会は、
唯一輝けていたのではないでしょうか …(笑)

kurosu

今回初めて、保護者目線で参加した運動会。
こりゃ保護者は大変だぁ~(笑)

同じ背格好のたっくさんの子供たちの中から、
我が子を見つけるのも一苦労(^^;)

↓↓ パパさん御苦労さまです!
kurosu

それだけじゃない、しっかり保護者の競技もありますょ☆

早朝からお弁当を準備してきたママさんも、
頑張って「風船割り競争」に参加!

↓↓ ママさん現役で走れてたねぇ~!!(ビックリ!)
kurosu

家族での昼食にも誘ってもらえて、
愛情たっぷりのママさん弁当を頂きました☆
とっても美味でした~ゴチ(^^*)

↓↓ 二重あご万歳!!
kurosu

アタシは koharu とオヤツがもらえる種目に参加。
走らず、ポタポタと歩いてオヤツGETしました♪(笑)


ワンコが校庭に入れないのは勿論のことですが、
「よーいドン!」のピストル音が苦手なクロス。
家でも、廊下の隅や、ケージの中に隠れてしまいます。

雷や花火のドカーン!は平気なのに、何故だろう …
あの乾いたパン!って音を本能が受け付けないのでしょうかね。

よって、運動会はお留守番でした(><;)

犬の運動会とかあったら面白いのになぁ~
なんて、思う今日この頃です(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

yuuさんありがとう!

yuuさん 運動会見に来てくれて ありがとう(≧∇≦) ☆
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
