スポンサーサイト


体調管理


最近、koharu の鼻水がグズグズだったので、
熱は無いけど、今朝は小児科に行ってみました。

機嫌も良かったし、お薬もらってそのまま保育園へ◎
初めてのお薬だ …。

kurosu

お昼頃、保育園から電話で初めてお迎えの要請。

ご機嫌うるわしく無く、
どうやらギャン泣きが止まらなかった模様(TωT;)

「可哀想なくらい泣き通しで、
熱は無いけどもしかすると体調が良くないかもしれません …」

との事で、ぶっ飛んでお迎えに。

久々に泣き疲れたのか、
ミルクを一気飲みしてお家でグッスリ(^^)

あまりにグッスリ寝るので、
こりゃ夜中にお目目シャキーン☆ではないかと、
少々不安に思います(苦笑)

kurosu

ふと見ると、
クロスが koharu とこんな近くでスヤスヤ寝てる~ ◎
オヤツ絡みでないのに近いぞ(笑)

今日は寒いから?
妹の不調を感じたの?
寝てると毛をむしられない事知ってるよね、クロスは(笑)


この時期は特に、
きちんと体調管理してあげないといけませんね。

大人も子供もワンコも(^^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
