スポンサーサイト


御岳へ


先週末は「東京リハーサル国体」が開催されました◎

時間的にレースの応援はできないけど、
koharu の挨拶と、4年ぶりに皆と会いたいって事で、
金曜日の朝から車で行ってきましたょ(^^*)

約10時間かけて(笑)

とってもイイ天気で、富士山がキレーに見えました♪
何度見ても神々しいです。

写真の半分から下の道路は、合成ですか?ってくらい、
上下が別世界のように思える(苦笑)

kurosu

御岳に到着したのは、夜8時頃。

T家でとっても美味なお鍋をご馳走になり、
宿泊させて頂きました☆

翌日は、選手たちの練習場に行ったり、マッタリ(^^)

最近、めっぽうお酒に弱くなった誰かさんの二日酔いで、
午後はお昼寝でつぶれちゃいましたがね …( ̄Д ̄メ)グチグチ

↓↓ ボートから冷たいダム湖に飛び込んだクロスさん(笑)
kurosu

初めてボートに乗せられ、どことなく嬉しそうな koharu 。
さぁ、あなたはパドラーになるのでしょうか(^^)??

父ちゃんに似たら、トップパドラーも夢じゃない!?
でも母ちゃんに似たら、ロールもできないヘタレパドラーです。

kurosu

土曜日の夕食に、
庭の焚火で焼いた秋刀魚をご馳走になりました!

これが、やばいくらい美味しかったぁ~!!
オーブンで焼いた秋刀魚と、こぉも違うものかと感動!
香ばしいし、最高でしたぁ(^^*)
ご馳走さまです☆

kurosu

T家のベランダにて、黒ワンコが …

わらわら。kurosu

4年ぶりに会えた黒ラブのリリー(13歳)☆
スラッとしたモデル体型、クリクリのお目目が健在で、
素敵に歳を重ねている彼女。

相変わらず可愛いし、
久しぶりのクロスを受け入れてくれて、本当に優しい子(^^*)

kurosu

そして、T家のニューフェイスがこちら!

黒柴のハルちゃん(1歳)☆
これまた、どうした!ってくらい可愛いっ!

まだまだヤンチャ盛りの子犬って感じ◎
お尻ごと尻尾をプリプリさせながら、
クロスにチョッカイ出すハルちん(笑)

4年前、子犬の頃のクロスが、
同じようにリリーにチョッカイ出して、
今は亡きリホ様(ハスキー)に怒られていたのを思い出します(^^)

ハル : あの白黒は、遊んでくれないです。
kurosu

ハルちんとの接し方が分からず、
ちょっと怒りながら逃げ回るビビりのクロスは、
度々仲裁に入るリリーに、何度も助けられていました(笑)

クロス : ギャルの勢いには勝てません … 。
kurosu

とかなんとか言いながら(?)も、
2日間 T家を満喫させてもらった、クロスと私たち☆
大変お世話になりました(^^)!

おそらく今年最後の遠出となりますが、
4年ぶりの皆との再会も嬉しかったし、
とっても楽しい東京遠征だったーっ♪

masa も、
往復約20時間の運転お疲れさま!(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
