スポンサーサイト


復帰


今月1日から、職場復帰しました!
産休&育休の半年間、アッと言う間だったなぁ …

さぁ~
ガンガン稼ぐぞぉ~って、自分に気合注入(><;)!

昨日も今日も、保育園から帰ってくるなり爆睡の koharu 。

小さいのに頑張ってるな~って、寝顔を見ると
胸がキュンとします。

kurosu

1ヶ月の慣らし保育のおかげで、
段々と保育園にも慣れ、担当の保育士さんを好きになり、
毎日ニコニコご機嫌で通園しています◎

今日は「おまつりごっこ」だったみたい♪
年長さん組の作品らしく、帰りに頂きました。
超カワイイ~(^^*)

kurosu

さぁ、おウチでお祭りの続きです!

クロス : イヤです。
kurosu

保育園の連絡帳に、
「被り物(クマさん)があまり好きでないのか、
被せる度に脱ぎ捨てていたkoharuちゃんでした(笑)」と、
保育士さんからのコメントがありました。


やっぱり … 
種を超えて、姉妹は似るんだわきっと(^ω^)笑



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
