スポンサーサイト


休日(3)

クロスさん、お外の楽しい時間を満喫してくれましたか?

感想をお聞かせくださいな(^^*)


クロス : えっとぉ、楽しかったデスっ♪  変顔のおじちゃんも、優しかったデスっ♪
kurosu



変顔のおじちゃん??



クロス : そうですよ。 あの黒いおじちゃんは、ブルブルってした時に ・・・・
kurosu



クロス : 超ぉ~変な顔ですた。
kurosu



あわわ ・・・ ラッキーさん、男前が台無しっ!!(笑)




夜は、そんなイケメン・ラッキーと2人っきりでデート♪

さすが大人です、ツケがきちんとできるので楽ちん◎

さすが大人です、ウンチョスも豪快でした(笑)


そんなこんなで、あっと言う間に土曜日という楽しい時間が過ぎ去り ・・・

翌日、日曜はのんびり(ダラダラ)して、昼過ぎには帰路につく事に。

かなり名残り惜しい気持ちもありましたが、

帰り道にお住まいの、お友達と 「茶でもしばこうぜ(死語)」 との約束もあり、

ちょっぴり早めの退散◎

ラッキーさん、自分が10年も立ち入り禁止の部屋ん中を駆けずり回る生意気なおチビに、

嫉妬することなく、優しく接してくれてありがとう(^^*)☆



さて1時間ほど走って、お友達と合流☆

ここでも、クロスの初体験が待ってました ・・・そう、ドッグカフェデビューです◎

小洒落たそのカフェに入ると、いきなり尻ごみするクロス。

それもそのハズ。

ラッキーよりもでかいゴールデンさん達が3頭、サルーキさん、ホワイトシェパさんが、

一斉に振り向くではないですか。 飼い主のアタシでもビックリですよ!

なんとなくですが、「 ドッグカフェ=お洒落した小型犬 」 ってイメージが強かった為 ・・・(笑)



白シェパ姉さん : ドコ見てんのよっ ( ̄Λ ̄メ)!    ( ←イマイチご機嫌ななめ ) 
kurosu




クロス、尻尾は格納しないものの、耳と同じく重力にまかせっきり。

何も聞こえません、何も見えません 的な態度(笑)



サルーキ王子 : そこのおチビさん、ご機嫌いかがかな(^^)?           
kurosu


緊張してるクロスに気を使って、店主さんが外のドッグランに案内してくれました。

が ・・・・ 



クロス : 何も見えないし、何も聞こえないし、何も居ないし、何も ・・何・・・  ブツブツ ・・・・
kurosu



あんたは、暗い子か?(苦笑)


料理(人間用)が出来ましたよ~っと、お呼びがかかり店内へ◎

入ったら、通路をふさぐゴールデンのギャル(♀:1歳)が。

逃げ場を失ったクロスは、固まるしかなく ・・・臭われるがまま。



ギャル : ねぇ、あんた、どっから来たの?
kurosu



もう1頭、ど~んと構えていたゴールデンさん、このギャルのパパだそうで。

とっても、優しくダンディーでした☆

クロス、このダンディーさんは全然平気で、すんすん臭わせてもらったり、

大きな手の上にお座りしてしまったり、フサフサな尻尾にじゃれついたりしてました ☆(笑)


やっぱ、ワンコにもわかるんだね~、この大らかさが(^^*)

ダンディーさん、あたしが恋しそうになりましたよ。



ダンディーさん : またおいで、お嬢さん(^^)
kurosu



そんな大型犬ばかりのカフェで、仔犬がクロスだけだった為に、

皆さん(人間)からチヤホヤされたクロスさん、それはそれは、ご機嫌でした(^∀^;)

やっぱ、犬より人間が好きですか ・・・(笑)


飼い主も、美味しい料理に癒され満足で店を出て、お友達とも解散◎

クロスのドッグカフェデビューにお付き合いありがとうでした!


家までの帰路は、ヘソ天で爆睡のクロスさん。

そりゃ疲れたよね、初めてのことばかりで ・・・(^^)

と、微笑ましく思いつつ、家に到着。

と、思ったら ・・・・





クロス : お姫様ごっこしよっ! ねぇっ!ねぇっ! サルーキ王子になってよっ! ねぇっ!
kurosu



家に入った瞬間から、スーパーハイテンションなクロスなのでした。

お願い、疲れて寝てちょうだい ・・・ √|○  (笑)



【 休日の余韻、おしまい♪ 】





↓休日の余韻を数日ひきずる飼い主に1クリック♪(笑)   更新の励みになります(^^*)☆
e_04.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最後の笑顔、とんでもなくかわいい!!!!!

これだけの経験をした後だと思うと、
とんでもなくパワフルな笑顔です(^^;)

絶対、犬って自分の可愛いく見える表情や、
しぐさを心得てますよね!

女として見習いたいです ・・・(笑)
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
