

おもちゃ

えっと ・・・ ここは、アジリティーの会場ですか?

いいえ。 おバカな人間の住みかです ・・・。

そうでなくても狭い人間の居住区なのに、たとえ自分の居場所がソファの上だけになろうとも、

楽しげに走くり回る動物を眺めては、ニヤつく人間 ・・・。

おバカだ ・・・・・  √|○


クロスはトンネルを 「戻る道」 として利用しています◎

たとえば、水をケージに飲みに行く時、行きは普通にフロアを歩いて行き、

帰ってくる時は、わざわざトンネルを抜けてくる。


買ってきて良かったと思える瞬間です ・・・ くすっ♪  ← 重症(笑)


kurosu


さて、最近クロスは「おもちゃ/遊ぶ」と言う言葉を覚えました。 たぶん。

「ごはん」より、確実に覚えが鈍かったのは、気のせいでしょうか? ・・・食いしん坊め。

「おもちゃ/遊ぶ」と聞けば、一瞬スーパーハイテンションになり、ふと我にかえったら、

おもちゃを選びに行きます。


( クロス用に買ってきたベッドが、2日でおもちゃ入れと化しました ・・・ 寝てよ ・・・ √|○ )
kurosu



クロス : んしょっ。  こりにし~よぉ♪
kurosu



クロス : あ、やっぱヤメ。    ( ポイっ ) 
kurosu



クロス : こりかなぁ~ん♪
kurosu



クロス : あ~でもなぁ ・・・  ( ポイっ )
kurosu



早く決めてくれませんか、クロスさんよ ・・・ イライラ ・・・( ̄Λ ̄;)







【 ・・・・・・・・・・。 】





 

クロス : うおぉりゃ~!! こりに決めたぁっっ!!!           パラリラパラリラ~♪
kurosu



ひぃいいいいっっ!! 轢かれるっ!!( ̄Д ̄;)!!!



この後、見事に頭から轢き逃げされた、飼い主でした ・・・  チーン 。









↓暴走族「苦露酢」に1クリック♪   更新の励みになります(^^*)☆
e_04.gif

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
