スポンサーサイト


日曜日

また思い出話し(^^)


先日の日曜、隣の県でカヌーの国体ブロック予選があったので、

クロスと応援&お手伝いに行ってきました☆




クロス : ここはドコ?
kurosu


本当は、川で行われるべき競技ですが、今回は湖で開催されることに。

生ぬるい、ため池のようなもの。

湖面で浮いてるだけでも衰弱しそうな暑さの中、選手たちは頑張りました☆


いつもは、キレイな冷たい水が流れている川でレースをしている為、

今回のレースは、ある意味過酷だったのでは ・・・(^^;)



クロス : 人がいっぱいぃい~っ♪♪
kurosu


選手だけでなく、うだるような暑さの中、大会運営をしてくださっていた役員の皆さんも、

本当にお疲れさまでした(**;)!

スタッフの皆さんがあっての大会ですからね、感謝です◎



クロス : あっちにも、人いっぱい~♪
kurosu



クロスは、大好きな人間に囲まれ、超ご機嫌っ (^^*)

皆に可愛がってもらって、よかったですね~!




クロス : こっちにも、人いっぱ~い♪
kurosu


そして、某県の監督(学生時代のアタシの監督)。

この方は、犬が尋常でないくらい大好きな、四国のムツゴロウさんです(笑)

クロスは、こねくりまわされてましたが、

それに答えるように、テンションあげて監督を舐めまわしてました。

さすが、ムツゴロウさん (笑)





クロス : 監督のおっちゃん、暑いですょ ・・・・
kurosu


人間の輪の中心を陣取って、楽しそうに会話する人の顔を見ながら、

世間話に参加するクロス。




クロス : へぇ~そうなんだ、それでそれでぇ~?                  ※ジュースは空です。
kurosu


何度か、クロスの体に水道水かけて、びしょびしょの濡れネズミにしては、

少しでも体温を下げようと試みたけど、乾きが早い早い ・・・。

車のドアを開けると、ソッコー乗ってくるクロス。

そして、外に出たがらない。

余程暑かったんだね、そりゃそんな毛皮着てりゃ暑いわ ・・・ √|○




クロス : 超ぉ~暑かったけど、楽しかったですょ♪
kurosu


今度は、泳げるキレイな川に、行こうねっ~(^^*)☆







↓暑い中頑張ったみんなに1クリック♪  更新の励みになります(^^*)☆
e_04.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
