スポンサーサイト


海の日

海の日は、あえて ・・・ 「 山 」です (笑)


masa(飼い主2)の妹さんと2人で、クロスのお散歩(^^)♪

masaの実家のご近所にある、某有名大企業の広大な「 お庭 」へ。

柵も何も無いオープンヤードで、出入り自由です◎

そして、常に手入れされているこの庭は、常に ・・・・ 「 無人 」。


まぁ、これが街中にあれば、ピクニックやらで賑わうのでしょうが、こんな山奥にあってもね ・・・。

もったいない。

kurosu


そっか!きっと、あなたの為にあるお庭なのよ、クロスさんっ!! 

間違いないわっ☆ (笑)

さぁ、好きなだけ走りなさい!!



クロス : キャッホ~!!                          ※目の上に芝生付けてます。
kurosu


あまりの気持ち良さに、飼い主もサンダル脱ぎ捨てて、裸足で疾走! 即、失速 ◎

そして、呼吸困難(笑)


クロス : ここ超~ひろい~♪
kurosu


クロス : はぁ ・・・ 涼しいねぇ~☆
kurosu


曇ってたのもあるけど、風も吹いてとても涼しくて、気持ちが良い(^^*)

クロスは、走っては休みの繰り返し。



クロス : ここ気に入ったぁ♪
kurosu


そして、この日はじめて犬の急ブレーキを見ました。


クロス : きゃ~っ! 止まれな~いっ!!!!!
kurosu


急ブレーキを目撃するも、よけるヒマなく衝突。

【 どんっ!! 】

飼い主、このまま後ろに転げました。

暴走族「 苦露酢 」め ・・・またも、ひき逃げです √|○


kurosu


そうこうしてると、お仕事を終えたおじいちゃん(義理父)が、帰りに寄ってくれました◎

クロス大喜びで ・・・押し倒す(笑)


クロス : おじいちゃ~んっ♪
kurosu



クロス : ねぇねぇ、おじいちゃん、このお庭、クロスのお庭にしてぇ~(^^*)♪ 
kurosu


おねだり頑張れ、クロスっ!(笑)


しかし、田舎は素敵ですっ◎

「 出身 → 大学 → 就職 → 嫁入り 」 と、どんどん田舎に入ってくアタシ。

時間がゆっくり流れるこの場所が大好きです。


kurosu



近いし、また走りに来ようねクロス(^^*)



クロス : ~♪
kurosu







↓ダッシュ後、5m以内で失速する飼い主に1クリック♪笑  更新の励みになります(^^*)
e_04.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最高の環境ですね~。
うらやましい。

飼い主の体力強化は必須です(笑)

たかが、生後3ヵ月ちょっとの仔犬 ・・・と、
たかをくくってましたが、全力のダッシュを一瞬で追い越されるとは・・・

さすが犬!って思えばいいのか、
情けないぞ自分!って思うのが正しいのか ・・・(笑)

体力強化します!(笑)

たかが3ヶ月されど3ヶ月です。
この時期にいっぱい走らせてあげると足腰の強化になります。
我が家はシュウ太と走らせてましたので。
yuuさんが一緒に走るしかないですね(笑)
ボーダーは走ることが大好きです。
一緒に走ってあげると信頼関係も構築できるし、うまく利用すれば呼び戻しの練習にもなるし、良いことづくめですよ。
飼い主の体力次第ですけど(爆)

なるほど、足腰の強化、信頼関係にも呼び戻しの練習にも効果があるのですねっ☆
すばらしい!
それには、まず飼い主が体力つけねば!!(苦笑)

しかし ・・・ぜひとも、シュウ太さんをお貸し頂きたい(笑)

後輩のチワワちゃんをお誘いして、走ってもらおうかな ・・・
いや、チワワちゃんにクロスのお相手させるのは、可哀想か ・・・(^^;)

・・・ いや、でも、草原を猛ダッシュするチワワも、ぜひ見てみたい(笑)


リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
