スポンサーサイト


日曜は初ドライブ

暇さえあれば立ち寄っていたペットショップや、コーナー。

クロスを迎えてから、さらに立ち寄る頻度が増しました。

で、必ずと言って良いほど、手ぶらで帰れない…  

本当に必要なものがあっても、+アルファ 余計なものまで買ってしまいます。

だって…可愛いグッズ達が誘惑してくるんだもの…(笑)


先日も、歯磨き用のおもちゃだけを買いに行ったハズなのに… 

これゲット↓↓  ネットで見てて、欲しいな~って思ってた♪

kurosu


ボーダー&黒ラブ♪

黒ラブは、実家(他県)に居る愛犬「ラッキー(♂:10歳)」。

オスのラブにしては小さく、童顔でとてもキュートなオヤジ犬っ☆

早く、クロスを会わせたいな~(^^*)




ところでクロス、今日はmasa(夫)の実家に行きますょ。

今週末には病院もあるし、バッグを用意したので、入る練習してくれる?


クロス : 嫌です。 こんなモノこうしてやります。 トゥッ!


kurosu


あっそ…m(--)m

でも実家には行くので、我慢してもらいますからね!


クロス : あい。


・・・なんて、そう簡単に飼い主の都合通りになるワケも無く…

クロスをバッグに入れ、素早く閉めたファスナーの隙間から、

頭を突っ込み、勢いよく飛び出る始末…  危ないったらありゃしない。


一緒に実家へ向かったyukoさん(義理の妹)の助けを借り、

何とかかんとか無事40分のドライブを終えて到着 ◎

鳴きはしないものの、ドッタン!バッタン! 助手席のyukoさんのヒザで大暴れっ。

ごめんなさいね、yukoさん…(涙)

kurosu


実家に着いたら、満面の笑顔で迎えてくれた夫の両親。

遊んでくれる人に囲まれ、終始テンションあげあげなクロス。

良かったね~(^^*)

kurosu


1時間ほど走り回って、疲れが見えてきたとこを捕獲し、2階のケージで休憩。

2・3分、キュンキュンしたものの、すぐに爆睡☆



半分寝ぼけたままだったので、帰りの車内は静かなもん。

余裕ぶっこいてたら、家に到着する5分前…

ケポッ…と、やっちゃいました。

車に酔っちゃったんだね、それで大人しかったんだ!?

ごめんよクロス…気付かなかった…

そしてyukoさん・・・服が大変な事になってしまい申し訳…



クロスさん、車にも徐々に慣れて行かなきゃね。

夜には、元気復活!!  でも、食事は控えめに◎

お遊びもそこそこに、ケージへ。

夜早くから、朝遅くまで爆睡なのでした…お疲れさまっ(^^*)


そんなこんなで、クロスが来て初めての休日が、ドタバタと終わったのでした☆☆






↓元気復活なクロスに1クリック♪  更新の励みになります(^^*)☆
e_04.gif



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初お目見えです。
クロスちゃんですか。可愛い。。ちょっとオテンバな所がまたグゥ~v-218
Yuuちゃんバリですな。(笑)
あんまり褒めるとMasaに怒られるんでほどほどに。。v-10
また、うちのTamaとSanaが会いたがってるんで会わせてね。
ちなみに昨日はMasaとSkypeでTVでんわしたよ。こんなん出来たら携帯いらね~で同意。(笑)
クロス、大きくなれよぉ~v-91

あっmamさんだっ(^^*)!!
見に来てくれて、ありがとうございます☆
引越しでは、大変お世話になりましたー感謝♪

ってか、クロスと違って、アタシはおしとやかですよ?(笑)
ぜひ、TamaとSanaさんに会って遊んでもらいたいですv-238
予防注射さえ終わってたら、今日にでも連れて行くのに!!(笑)
7月まで散歩も我慢なんです・・・

Skype超便利ですよね!!
【こんなん出来たら携帯いらね~】に、アタシも同意!(笑)

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
